今日はバイトが休み

真っ昼間から焼酎を飲んでいます。

うらやましいだろ~

えっなぜ焼酎?

ビールは高いだろ!!

 

一口目は若干戸惑いがあったが、まっいいかってことで^^

どこかに出れば金がかかるし、そもそも使う金がない。

今日は外に出ないことに決めたのだ。

感づいていると思うが、私は自他共に認める貧乏人だっ!

貧乏人は金かけずエンジョイすることを探すのだ。

 

そこで、インドアでする事と言うと植物の水やり、部屋の掃除、ネットサーフィンぐらいだね。

チャッチャと済ますと、「あー退屈」ってことになる。

 

!(^^)!そこでひらめいた!

 

無料のオンラインゲームしてだらだら過ごそうってね。

ネットゲームは以前からやっているからある意味ベテラン?

なんの?

 

ネックが10年前の自作パソコンだから最新のゲームは動かない。

で、たどり着いたのがこれ↓

sekiheki~セキヘキ~

 

興味のある人はググッてね。リンク張るのがメンドイ。

基本無料でゲーム設定を変更するとスムーズに動く。

人もそこそこいる。

アイテム課金制だがぜったいしない。

人と競うこともしないからレベルや装備も中途半端な打たれ弱いキャラ;;

見た目も地味。

なぜならば、さぁ~、ご一緒に「びんぼーだから!」

そんな私が今軍団なるものに所属している。

流れでそうなってしまうゲームだった。

軍団の中の会話がくだらなすぎて1人無言で黙々と徘徊している現状。

「ガキはゲームばかりしないで勉強しろ!」って、のど元まで出てくるのをじっとがまんするのであった~(下條アトム風2回目)

そんな感じでもし見かけたら大人の対応おねがいしましゅ!

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中