でた~しょうもないネタでごめんね。

変化のない生活をブログ更新ってかなりヘビー。

人気のブロッガーはここで本領発揮するんだろうな。

 

とくに休みの日は基本、外に出ないようにしているんです。

でも部屋にいてもブログネタがないから、とにかく外に出ることにした。

目的も無いままフラッと出るのもなんだから、

通帳が一杯になったので、銀行で新しいものを作ってもらうことにした。

決して貯金が増えたわけじゃないのだ。

で、その銀行で何かあったって思うでしょ?

ざぁ~ねん、何にもありませんでした。

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!異常なし

 

小腹がすいたからなんか食べるものを買いに

帰りにめったに行かないコンビニに寄ってみた。

スーパーに行っても良かったんだけど、いらないものまで買いそうだったから。

 

コンビニには昼間なのに暇そうな客がちらほら。

まっ、私もその中の1人だけど・・・

本能のままカゴに商品を入れレジに。

店員さんか「くじをどうぞ」って言うから2枚引いて箱の上に。

清算してくじはそのままにして帰ってきた。

それだけかっ!!

そんなに変わったことありませんって。

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!異常なし

 

一応、デジカメは持って出たんだけど撮るものもないんだよねぇ~

とくに私のデジカメは10年ぐらい前の古い奴で大きいから

カメラを構えるのがちょっとはずかしいじぇ。

 

部屋に帰って撮ってみた。

お菓子と焼酎とコンビニフライドチキン、小腹をみたすピーナッツコッペパン。

この「マスヤのおにぎりせんべい」がたまらん。

 

薄々感ずいている方もいるかもしれませんが、

そうです、今から一杯やるんですよ~

お酒飲んで植物見ている時が一番楽しい~

そんな普通な出来事を、たいそうに書き込んで見ました(*^-^)ゞ

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: パーマリンク

コメントを残す

