黄砂かよ

なんだか遠くを見ていると霞がかかっているような感じ

この時期にこんなに黄砂がやってくるのは珍しい。

 

車から降りて撮ってみた。

わかりにくいかなぁ~

 

最近、デジカメを持って出かけてます。

部屋の植物だけじゃネタ切れだからね。

バイトに行くときも「なんか無いかなぁ~」なんて

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ。

 

それでなんと見つけたのです。

かなりその前を通っているのにまったく気がつかなかった。

カメラを持っていると見えて来るんだなぁ~

珍百景がっ

 

それじゃ~お見せしましょう。

じゃじゃじゃ~ん

気がつかない?

でわ、アップで

ミュージックは各自で^^

なんとこの急坂をバックで登って駐車。

インパクトありません?

毎日エンジン轟かせて登っているでしょうね。

それよりも

寒くなって朝凍結してたら、かなりしびれるだろう。

手前の川にホールインワンってことに・・・

そんな話は聞かないから、そこんところはうまくやってるんでしょうね。

 

ここんところ、外のことばかりだけど、

うちの植物は異常&変化なしでございます。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: パーマリンク

コメントを残す

