観光客を装って

毎日バイトに行っている町の一押し観光スポットをお見せしましょう。

バイトから帰るときの通り道だから白壁の町並みを撮ってきました。

 

年代モノのデジカメが大活躍!!

夕方だったからあまりきれいには写ってないのでご容赦を。

 

中学生の通学路にもなってる。

 

芸術風に撮って見た。

 

カレンダー風

 

白壁資料館、元は銀行だったかな?

 

道路挟んで向かい側

 

幹線道路から撮ってみました。

左側が1枚目、右側が5枚目の写真。

 

かなり暗かったからチャッチャと撮って帰ってきました。

アングルが同じ様なものしかないのは

ここだけの話し、

白壁の町並み・・・短っ!

奥のカーブを曲がると普通の民家なんでございます。

かなり町は力を入れているらしいが観光客はまばら・・・

この写真にもちょっと写りこんでいるバラックらしき建物をなんとかせい!!

 

聞いた話、岩国や宮島の通過点で観光客が泊まってくれないって。

ちゃっちゃと見て、岩国→宮島ってルートなのだ。

そりゃ~格が違いすぎるだろ。

地場産業がひん死の状態だからって観光って安直過ぎる。

今月23日には祭りがあるそうだが、

交通規制があると思うと、なんとなく憂鬱。

 

そうそう。

この時期にハイビスカスの蕾が膨らみました。

2.3日で開花するでしょう。

寒かったらポロって落ちてしまいます。

手をかけてんだから、花ぐらい咲かせろよって思っちゃいます。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

