気分だけでも常夏

ここ最近、ごはんがうまいのよねぇ~

漬物だけでもどんぶり飯何杯でも食べられる勢い。

私は冬眠を控えたクマなんだろうか?

どうなってんだろ~ギャル曾根みたいだ。

どうなってんだろ~体重減らしたいって思ってるんだけど・・・

どうなってんだろ~どう納豆~だろ?

く、苦しい三段オチ。

 

そんなことはホットイテ

 

うちのわがままハイビスカスが開花しました。

この時期の花はまた格別なものです。

昼間は窓際の暖かいところに置き、夜は窓から遠ざけて、

朝方の気温が下がるときはタイマーで暖房して、

そりゃ~手をかけているんだから頼むでしかし!!

20日ぶりに見る花なのになんか愛しいぜ。

これでもかって花びらを反りまくる姿が良いよねぇ~

まだ、花芽はたくさんあるからどんどん咲いてほしいなぁ~

 

ところで、このブログサイトの急成長中ってのに乗っちゃいました。

ランキングみたいなものに乗ったことがないので、びっくりです。

ひとえに、こんなつたないブログを見てくださる方のおかげです。

ぼちぼち更新していきますので、あまり期待しないでね。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: パーマリンク

コメントを残す

