便利なものはなんでも使う

このブログサービスのサイトは「下書き保存」ってのがあって

前日になんとなく書いていた投稿を保存しておいて、

後日に改めて確認できるのです。

いざ、更新するぞってPCに向き合っても

文面が思い浮かばない時があるから、とっても便利。

そんなに追い詰められて更新しないでも良いんだけどね。

最近、この機能を使って更新してます。

だのに、誤字脱字ありで「どうかしてるぜぇ~」(ブツブツ風で)

まっそんなところは、生暖か~い目で見てくださいまし。

 

今日はこの時期、なななんと、ハイビスカスが開花したのですよ~

またかって、言ったのはどこのどいつだ~にしおかすみこじゃないよ~

条件さえ合えば年中咲いちゃう、わりと気楽な花なのでございます。

今日のハイビスカスちゃんは↓

花芽がドンドン出てきて、この時期、花の乱舞が拝めるかも。

でも、寒さはコレからが本番。

耐寒のために準備をしなくちゃならないけど、

花を見ると、また咲かせたくなるのよねぇ~

温室もないし、どう~しょう~

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中