紅葉がきたー

私の住んでいるところも、紅葉が本番です。

永年住んでいて、これほど山を眺めたことはなかった。

新しい発見は、ブログ更新のためのネタ探しのおかげだね。

 

今日も山の写真を!

なに、小出しにしてるって?

まっ、そう思われて結構だす。

毎日一応撮っているんですねぇ~これでも。

山越えでザワッていたのでパシャリ!

写真じゃ分かりすらいけど、その竹が風でザワワしてた。

構図が変なのは目の錯覚。

いつもノーブレーキで下っていたが、止まって振り返ってみてパシャリ!

紅葉してんだって季節を感じます。

なかなか良い風景でしょ?

他に何枚か撮ったんだけど貼り付けるまでも無いものばかりでした。

なんたって出勤前のどたばた撮影だもの。

 

帰りに車から町の風景をパシャリ。

なんか、申し訳ない程度のイルミネーション。

やるなら派手にやってもらいたいねぇ~

この道の突き当たりを右に進むと園芸店があるんですよねぇ~

朝のNHK教育「楽しい園芸」で、大株のバラの植え方をやっていて

園芸店によって帰ろうかなって思ってこの道を通ることにしたが、

ん~でもなぁ~暗くなってきたし土も鉢も今は無いし・・・

もし、バラが無かったら違う植物を買いそうだし。

いか~ん、この時期に観葉植物を買うと必ず枯らす!

こんな私でも学習能力が少しばかりあるのだ。

心と格闘をしながら園芸店の前をスルーして帰ってきました。

楽しい園芸でバラって簡単って言っていたのは・・・ワナ?

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

