更新困ったときには・・・

とうとう12月になっちゃいましたねぇ~

天気の良い昼間は暖かくて眠くなります。

今日はバイトが休みなので家でのんびりしようかと、

ブログの更新を・・・

更新ネタがなぁ~い。

 

ピカッ!

 

ひらめいちゃったもんね。

とにかく部屋の中のものを撮影して、

あとは私の文章能力でなんとかごまかす作戦。

あったまいー私。

テレビなどでおなじみの炎に見えるライト。

(けっこうファンの音が気になる・・・)

似合わない人形に、地デジ化してない、部屋のオブジェとなっているテレビ。

(誰もこないのに、なに飾ってんだろ?)

なにげに撮ってみたドラ焼き。

(珍しくもないのに、なに撮ってんだろ?)

・・・ひろがらなぁ~い。

あか~ん!人としてこれではいか~ん!

 

・・・しかし、なんですねぇ~

毎日、エビゾーばっかりやってるテレビ。

はっきし言ってどーでも良い。

いつまでもやってんじゃねぇ~よとテレビに突っ込んでみる。

さぁ~てと、外に出る用も無いことだし、

昨日買ってきた焼酎と焼きイカで一杯ひっかけて寝るかな。

おっと、植物たちに霧吹きでシュッシュやっておこう。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中