気になる

どうも気になるブルーベリーがあります。

ブログを見ている人ならわかっていると思います、アレです。

 

そう、あのブルーシャワー!

 

ここのところ太陽の光が暖かかったので、

どうにもこうにも気になるから引っこ抜いて水にブッこんだ。

この時期、気合を入れてやりました。

根の状態はやはりあまりよくないねぇ~

それでも上層部には根が張っています。

勢いはありませんが・・・

まっ、今年初めて栽培するから、スキルを蓄えるためいろいろやってます。

春に元気良く新芽を出せば問題ないんだが・・・

昨日のサンシャインみたいに元気になったら、良いなぁ~

初めての植物はこんなことがあるから、また楽しい?

 

ちなみに私の植え替えはこのカゴで!

植え替えの土や肥料を入れて、いつでも出来るようにしているのでした。

右のペットボトルの中は焼酎のように見えるけど水です。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中