大雪

今日は雪が降り出す「大雪」ですね。

天気も悪く一気に寒くなりました。

こんな日は早く帰ってあったかいものでも食べたいものです。

いつものバイトから帰る時はもう外は真っ暗。

家路に帰る、いつもと同じ道はなんか寂しい12月。

今日はちょっと遠回りして帰ることにしました。

道をひたすら進んでいると、暗闇にパッとイルミネーションの火が!

車を止めて撮ってみた。

この暗闇で気がつかないわけない!

ズームイン!

かなり目立ってるでしょ?

この田舎でも少しだけど、デコレーションしている家が出てきました。

明かりを見ると気分がやさしくなるよねぇ~

うちは3個の園芸ライトだけじゃちょっと地味かな?

(かなり地味)

ちょっと増やしてみようかな?

本格的にやったら、いろいろと問題が発生するから

(居候だから)

太陽発電パネルのライトで雰囲気だけでもね。

 

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: パーマリンク

コメントを残す

