連続更新もこれまで

師走ですねぇ~

更新しようと思っていましたが、

酔っ払いの私には到底不可能でした。

更新を期待して見に来ていた方、どうもすいません。

ほんと、ネタがつきたんですよ~

毎日、カメラを持ち出して「何か撮るもの無いかなぁ~」って

挙動不審者を装う?っているんですが・・・

植物もこの気候で良いか悪いか変化がありません。

今からは申し訳ないですがボチボチ更新をやって行きます。

春になれば色々とネタが出来ると思うので

それまでは気長にお付き合いくださいませ。

 

PCにあった画像をアップしてみました↓

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

