見も心もさぶい

久しぶりの更新です。

時間が止まったような平凡な日々を暮らしています。

クリスマスも自宅で一人飲み。

スーパーで焼酎とクリスマスシールを貼った割り引き惣菜を買ってね。

もう、ペースがMAX状態で一瞬でへべれけ。

私の得意技、必殺酔拳炸裂 !

酔えば酔うほど眠くなる!!

めっちゃ早く寝ました^^

 

ところで、

テレビニュースで車の事故を報道してます。

気をつけて運転しましょう。

特に朝の凍結には要注意!

ほんと、当たりどこ悪かったら死ぬからね。

そんな私は、昼から出勤でぼ~として運転してます。

ある意味、危険かも・・・

 

植物たちもこの寒さを耐え忍んでいます。

ブルーベリーたちは、葉が青いのもあったり、紅葉しているのもあったりと品種によってかなり違う。

かなり興味深いです。

 

そうそう、今日ちょっと得した気分なことがありました。

スティック型の掃除機を買おうとホームセンターに行きました。

で、掃除用品コーナーには掃除機はあったんだけども、

売る気が無いのか乱雑に展示していた。

お目当ての掃除機も2種類しかないし、くた~って傾いている。

買う気で来ているから、

店員さんに展示している2980円の掃除機を指差してコレをちょうたい。

店員さん型番を見て在庫の確認。

売り場の状況からしてもちろん、在庫がない。

ぶら下げている取り説を見て付属品の確認して、

「展示品で良いですか?」

もちろんOKです。

「それじゃ~1000円引かせてもらいます」

お~1980円でゲットでけた。

そんなんだったら、となりにあった5980円の掃除機は・・・

とは思ったが、この掃除機は私に買われる運命があったのだと一人納得。

帰って早速使ってみた。

かなり吸引力あって満足度120%

そんな些細な喜びを見つけて年末を過ごしているのでした。

あぁ~今日も焼酎がうまいぜ。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: パーマリンク

コメントを残す

