今年も動き始めました

年末年始、寒いですね。

山陰地方はドカ雪で大変ですね。

動けなくなった車の中で年越しなんてお気の毒です。

こっちは雪がちらつく程度で生活には問題ありません。

まっ、寝正月だった私にはどうでも良かったですが・・・

今日からバイトの仕事始めです。

がんばって行ってきます。

 

この寒さの中、ハイビスカスが開花しまくりです。

朝方は、かなり温度が下がっているのに、この元気よさ。

クリスマスローズも発育中。

新芽も伸びてきました。

この時期に、ハイビスカスとクリスマスローズのことを

ブログアップするなんて思ってもいませんでした。

ベンジャミンもコンシンネもこの寒さをなんとかしのいでおります。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

