なんだかなぁ~

今日はバイトがお休みだったので、お客さんから「うちの店にも来てね」と

言われていたので行って見た。

場所は前に写真を載せた白壁の町並み通りの店。

ここの右隣り。

あまり見栄えが良くなかったのか店の写真を撮ってなかった。

一応、町が押している観光スポット!

なのに、だーれも歩いていない。

まっ、この気候に平日、しかたないか。

「こんちわー」

奥でストーブを囲んでいる、おじさんにおばさん。

昭和にワープしたような、なんたるレトロ感。

ココアを出してくれた。

話を聞いたら、今月で店をたたむそうな。

一年、なんとかやってきたが辛抱もこれまでらしい。

その店は地元の人が趣味で作ったものを委託販売している店。

面白い店なのだが、前の通りに人がいないのは致命的。

まだ、やる気アルのなら、無い智恵を絞って考えてやるんだけど、

どうやら、腹は決まっているようです。

私も店を去年たたんだので、気持ちが痛いほど分かる。

「がんばってやってくださいよ」なんて言えない。

そんなに古い付き合いでもないのに、なんか寂しい。

せっかく来たからコレ買って来た。

これは地元の人の作品らしい。

ネコが笑いすぎ^^

裏を見たらHPのアドレスが張っていたので、

ここ↓にも貼り付け!

http://arigatounomori.iinaa.net/

 

せっかく写真を撮って来たのでここにも貼り付け!

写真じゃ情緒あるのにねぇ~

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中