早起きして一日中眠かった。

最近、3時ごろから一時間おきに目が覚める。

今日は4時ごろに起きて日テレの「おはよん」を見てた。

女子アナがテンションMAX!

仕事と言えどがんばるねぇ~

うつろな目で感心しきり・・・

まっ、金のためなら早起きもテンションも上げられるってものだな。

 

今日もバイトに行って来たよ。

その通り道にホームセンターが開店して、なにやら賑やかだった。

このホームセンターは全国チェーン店なので、あまり期待していないが

ブルーベリーの苗を取り扱っているので、帰りに寄ってみた。

安売りでお徳感は消耗品の紙(トイレットペーパー&ティッシュ)ぐらい。

広告の品って張っていたが安くない。

・・・ん?安いって言ってないな?

自称ホームセンターマニアの私はお見通しだ!

期待はしていなかったが、なにやら買ってきた↓

内訳↓

プラ深鉢8号・・・・・・・・・・・558円

デコレーションバーク・・・・398円

ブルーベリー ミスティー・698円

ブルーベリーの土5L・・・・398円

ティッシュBOX 5P・・・・・・158円

合計            2210円也

安かったのはティッシュだけ。

ブルーベリーもホームベルの2種類だけしかない。

隣り町の同系の店舗は980円の3割引きをやっているのはお見通しだぜ。

やはり一つも売れてなかったぞ。

で、なんで買ってきたのかと言うと、状態が良かったからなのだ。

オープンでボロボロの苗を並べないと踏んだ私のナイス読み^^

なめちゃいけません。

悲しいかな、オープンに間に合わなかったのか棚を組んでいるのには笑ったぜ。

もう、夕方なのにね、なにやっとんねん!

 

家に帰ってさっそく植え替えをしようとしたが、

暗くなったから明日にでもすることにしよう。

おー、今気づいた!

マウスの反応が悪いから買ってこようと思っていたのだ。

・・・マウス置いていたかな?

今度行ったら忘れずに買っておこう。

 

最近、紙パックの焼酎(1.8L)を買ってきて飲んでいるんだけど、

3日で無くなるのはなんでだろ?

誰か飲んでない?

今日でまたカラになってしまったぜ;;

コップ一杯じゃものたら~ん!

私ってアル中(アルバイト中毒)?

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

