素材を収集したのだが・・・

今日、バイト先にカメラを持って行ったよ。

ブログに使える写真が撮れるかな?ってことで・・・

カメラのファイダーが液晶の画面だけで微妙なピントがどうも合わない。

(古いってのもあるけど・・・)

最新の一眼カメラがほすい!

とにかく、撮ってみました。

メモリにありったけ撮ってみて、

その中で使えそうなものを貼り付けて見ます。

他に使えそうなものをアルバムにうPしておきます。

こう言う商品を売っている店のバイトをしているのでした^^

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中