まったり中

今日はバイトがお休み。

休みをうまく使えない私はいつもと同じく、ぐったり中。

 

最近、NHKの「あさイチ」~「歌うコンシェルジュ」が、気に入ってます。

民放のバラエティを意識してのグダグダ感満載!

イノッチやアッキーやNHKアナウンサーたち、かなりキテいる。

とくに最近は開き直りしているような^^

途中でニュースが入ってのギャップ感。

強引に歌う、コンシェルジュのハタマリコさん。

目が離せないTVショーなり~

 

あさイチのウドーさんを見ていたら、

小腹がすいたので、昨日買ってきたカップのカレーうどんをセット!

お湯を沸かしただけなのだが・・・

フタを開けた時、ちょっとビックリ。

なんと!

塊のルーがどーん!

なんだ、このざっくり感まるだしは!

お湯を投入したらどうなるの~

バシャ!

想像どうり、塊のままふやけている。

がっ、かきまぜるときれいに混ざるよ。

食べてみると、いたって普通~

味にもインパクトが欲しかったねぇ~

今日は昼にちょっと出かけるから

真っ昼間からの酒は控えることにしよう。

 

そうそう、おすすめリンクを作りました→

お暇ならクリックして飛んで見て下さいまし^^

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中