ありがとうございます。

このブログサイトは、更新のモチベーションを上げさせてくれる

良い機能がありまして・・・

一日どのくらいの方が見に来ているかが、わかるんですよ。

それがこれ↓

見たら昨日、訪問してくださった方が44人もいたんですよ~

いつもは5・6人ぐらいしか見ていなかったのに、

なんか~照れるなぁ~

つたない独り言更新ですが、

気が向いたら、また見に来てね。

ご訪問感謝です^^

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中