ホッと一息

モーニングコーヒーでお目覚め。

(コーヒーを作るために起きるのが正解)

 

きのうは調子こいて飲みすぎてしまい、

PCもヒーターもつけっぱなしで寝てしまった。

私の記憶が正しければ夜8時からの記憶が無い。

焼酎が入っている紙パックを倒して床がビシャビシャになったのは覚えがある。

ひさしぶりの、酔拳 炸裂!

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌

 

ところで、やりかけのブルーベリーの植え替えをすませました。

根はこんな感じ↓

ちゃっちゃとやってしまうから、写真を撮るのをよく忘れる。

「植え替え職人」は一心不乱に取り組むのだっ!

などと、独り言を言いながらブルーベリーの植え替え。

鉢を統一したから、感じ良くなってない?

と、思っているのは私だけ?

春が楽しみっ!

 

そうそうきのうね、いつものようにバイトに行くために山道を車で走っていたのよ。

下り坂を安全運転でスラロームす~らすら。

ん?

犬でもイノシシでもない生き物が車の前を横切った!

しかも7・8頭の群れで!

おぃ、これは野良ではないかっ!

いい歳こいて野良猿を見たのは初めて。

これにはかなりの衝撃。

こう言う時こそデジカメで写真を!

オ~ノ~今日に限って充電のために家に置いたままだった。

悔しすぎる!

脳裏に刻んで、バイト先で話をしたら

「最近、良く見かけるよ」って・・・

なんだかテンション、ダダ下がり。

いつか、写真を撮って「コレ見て!」って自慢してやるぞ!

ほんとうに見たんだからね。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中