家飲みがやめられん。

今、スーパーの惣菜に、はまっています。

店で、こうも違うのかと思うほど個性的。

から揚げはここがおいしいとか、コロッケはここの方がおいしいとかね。

それとなんたって重要なのが、値引き開始の早さ!

最近のスーパーは夜遅くまでやっているから、値引きの時間が遅くなっている。

夜中に行けばもっと値引き率は上がるんだろうけど・・・

付き合ってられません。

バイト帰りに寄っているところは、5時ごろに2割~半額とかやっていたが、

最近10円引きとか、20円引きとかにして、テンション↓

なんだかなぁ~

惣菜のために遠回りして帰る日が来そうな予感。

で、今日買ってきたのがコレ

どうもチキン系をチョイスしていまうゼー

春雨サラダは味が薄かったゼー

「薩摩の雫」が呼んでるゼー

 

ここんところの連日の更新はなんか無理しないで出来ています。

くだらないことをグダグダ書いているからだろうね。

そんな感じの更新を暖かくなる春まで、やって行くことになるでしょう。

 

ブログランキングなるものに登録してみました。

更新の励みにと思ってポチってくれたら大変喜びます。

調子こいて二ヶ所に登録しちゃいました↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログへ

よろしくど~ぞ^^

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中