朝は空気が澄んでいる

酔っ払って早く寝てます。

なので、早起きをして朝日を見る時がふえています。

良いんだか悪いんだか・・・

薄暗い外を見るとひんやりして空がきれいだったので写真を撮ってみました。

今日一日始まるよ~

そんな声が聞こえてきそう~

聞こえてきたのは、窓辺にクリスマスローズを置いていたのを

すっかり忘れてひっくり返してしまった、私の声でした。

そんなクリスマスローズは今!

大切に育てているのに蹴っ飛ばしてごめんなさい。

買ってきた時よりも若干育っているでしょ?

分かりにくいけどね。

花が見たいけど今年は無理みたいです。

 

バイトに行くとき雪が降っていました。

豪雪地帯の方には申し訳ないですが、

この地域はこれでもめずらしい吹雪なんですよ。

気温が下がったら人も車も見なくなる。

このまま別世界にワープするような感じ。

車のラジオからは交通事故のニュースばかり・・・

そりゃ~外に出たくなくなるよねぇ~

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

