この店は・・・

アンティークショップって珍しい?

今月の写真をマリオネットにしてみました↑

どうかな?

よくよく考えたら怪しげなマスクやら、高そうなステンドグラスライトやら、

そうあるもんじゃないよね。

こりゃ~写真を撮らねばとやってみたが、

いかんせん、ろくな写真が撮れていなかった。

今回は第2弾。

店にあるPCがメモリースティックを読み込める

カードリーダーが付いているのをハケーン!

写真を撮ってPCで確認。

撮り直しができるやん♪

すてきやん♪

「フォーカスが甘いなぁ~このカメラ\(`o'”) 」って

独り言を言いながら撮っては消してやっていた。

(おい、仕事は?)

そんな生き残った写真をアルバムにうPしてみました。

素材としてはどうもよろしくない。

ホトショでよろしくやればなんとか使えそうかな?

ほんと、一眼デジカメがつくづく欲しくなる~

 

恒例の水曜日。

そう、バイトがお休みです。

真っ昼間から酒をかっくらっているのも人としてどうなのかと思って

デジカメを持って家を出て行った。

暖かかったから(かが多い合ってる?)今、梅はどうかな?

隣町にある天然記念物の臥龍梅(がりゅうばい)を見に車を走らせました。

ふふふ・・・今日は有意義な休日になりそうだぜ。

暖かいなぁ~すれ違うサラリーマン諸君ご苦労さん!

なんて思いながら車を走らせていたところ、昨日の写真を思い出した。

・・・そう言えばカメラからバッテリーを取り出して充電してたなぁ~

ん?

まさかとは思うが、

カメラのバッテリーボックスのポッチをスライドオープン!

や、やはり中はカラだ―

今までのテンション急降下。

車を止めてどうしよー

カメラないのに一人だし・・・なんか寂しい気持ちが吹き荒れた。

や~めた~

Uターンして帰ってきました。

帰りにスーパーで安くなっていない惣菜を買ってね。

あ~昼間からの焼酎はなんてうまいんでしょ。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

