もう春なのかな

おぉ~やっと春のような暖かさだ。

バイトから帰る時、夕日が大きく見えたから

いつものところから写真を撮ってみたよ。

写真で見るといたって普通ですなぁ~

実物はこの3倍に見えたよ。

夕日を撮ったついでに、住んでいる近くに

古い建物があるので撮ってみました。

町の保存対象建築物らしいが、ほったらかし状態。

貼り付けている看板の「美郷の丘キャンプ場」ってなんやねん。

住んでいても知らねぇ~

放置状態で朽ちてゆくのを待っているのか。

少しは有効利用を考えてもらいたい。

せっかくここまで残しているのだからね。

私の植物は今のところ目立った変化はありません。

この時期はとにかく、がまんがまん。

春になったらいろいろと出かけて写真を撮ってアップしてみますね。

それまではしょうもない更新をお楽しみくださいませ。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中