オークションに

久しぶりに参加しました。

いつもやっているオークションサイトがサービスを終了するので、

「これからもやられるのならこちらのサイトに移管してちょうーだい」って、

言ってきたので無料だからお引越しをしました。

それで、なんとなく見ていたら、

デジカメ(かなりの型落ち)が100円であと一時間で終了。

本体よりおまけで付けていたメモリースティックに目がとまりました。

ほぉ~ぜんぜん人気ないじゃな~い。

ここは、ヤフオクで鍛えてた落札手法で・・・

終了10秒前に1100円で自動入札!

この1100円がミソ^^

あなたが最高入札者です。

おぉ~きたきた!

・・・160円?

延長5分。

どの程度ついてくるのだろうかっと見ていたら・・・

パコーンと落札決定しました。

おぉ~中古と言えどデジカメを160円で落札してしまった。

今、私が使っているカメラより新しいぞ。

同封できるようなので、

慌てて出品者が出している他の商品の、

レンズフィルター3枚を360円でなんなく落札。

(これも競合がいなかった)

送料振込み手数料の方が高いじゃない。

ここに振り込んでくださいってメールも来た。

私もいろいろオークションやってきたが、

こんなに楽勝&低料金で落札できたのは初めてです。

早速、今日郵便局に行ってビシッと振り込んでおきましょう。

送ってきたら、ご報告いたしますね。

たまにはオークションも見ていればこんなこともあるもんですね。

今回、利用したのがビッターズと言うサイトです。

(入札者は無料ですので、利用しやすいです。)

オークションサイトも色々出てきていますが、

最近流行らしい胴元丸儲けのペニーオークションはお勧めしませんので、

自己責任でよろしく。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

