太陽の光が暖かい

そろそろ植物たちも目覚める気候になってきましたねぇ~

そうそうバイトに行くとき昨日のオークションの代金ビシッと送金してきました。

そこで聞いたところ、

今、郵便局の口座から同局の口座に送金する場合

手数料が無料!って窓口のお嬢さんが言ってました。

(このブログ見ているかもしれませんからね、表現は慎重に)

なかなかの情報でしょ、知ってた?

私は無料と聞いて時間が無いのに急いで

出直してくる自分の姿がなんだかいや~だ~

なので

「次回利用させていただきます!」ときっぱり!

有料(525円)で払い送りました・・・

 

もう少し暖かくなったら植物の手入れやホームセンターにも植物が並びだすので

それまでは日常生活などを書いております。

それで今日は、

バイト帰りにちょっと足を伸ばして写真を撮ってきました。

旧道を通って

国道に出て

近くの駅にも寄って

港に出てみて

隣り町に足をのばし

海を見た。

なかなかの人の少なさでしょ。

私はこの閑古加減がすきなんですよねぇ~

夕方なのであまり良い写真が撮れなかったから

改めて天気の良い日に撮ってみようと思ったよ。

見慣れた風景もカメラを持っていると違った感じにうつる。

このカメラ、こんなに撮影したことがなかった。

カメラって外に持って出れるんですね。

10年目にしてカメラが本領発揮しています。

また、使えそうな写真を例のごとくグーグルアースにもアップしちゃいました。

なんか、地図が写真で埋まって行くのが楽しい^^

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

