暖かいねぇ~

昨日の夕方からの雨が朝には上がって、お日様が出てきました。

日々暖かくなってきています。

一昨日、オーションで落札したデジカメを送ってきました。

160円デジカメに360円のフィルターです。

10年ぐらい前でバッテリーチャージャーがないのと

バッテリーがへたっているから投売りだったみたいね。

こんな骨董品わざわざ入札する人もいないよねぇ~

この写真を撮っているカメラはメーカーも一緒でバッテリーも同じ。

もちろんチャージャーもあります。

言うなれば同時期のカメラなんです。

そのカメラで今まで撮って来たカメラを撮ってみました。

かなり大きいでしょ?

これも若干フォーカスが甘い感じ。

画像も似たような感じです。

同じ時期に発売しているからそうだろうね。

撮れるだけましだよね、なんせ160円なんだものね。

メモリースティックを落札したらカメラが付いてきたって感じね。

なので、ちょっと写真を撮りに出てきました。

近くの八幡さまに↓

なんか別世界だよね。

車を停めてテクテクと・・・

坂が急で足が・・・

入り口の鳥居までやってきた。

ん~

静かだ~

俗世間に犯されている私は神聖なる境内には入れ無かったので

ここまでで帰ってきました。

おぉ~東洋の神秘だ~

まだまだ精進が足らないことを実感しました。

(運動不足を実感したとも言う)

なので海にでも見に行ってみようってことで、

撮ってきました。

面白い被写体はぜんぜんありませんでした。

↑田舎独特の道だけは立派。(オークションカメラ)

そんなところの今日の報告でした(*^-^)ゞ

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

