梅は咲いたか・・・

日差しがだんだん暖かくなってきましたねぇ~

そろそろ梅が開花しているんだろうなぁ~なんて

バイト帰りにちょっと寄り道して梅を見に行ってきました。

実ははじめてなんですねぇ~ここは~

こんな急坂を登って

はるばるきたぜ~

太陽がまだ出ているのに竹に囲まれて薄暗い。

梅の開花も三分咲き程度。

ちょっとがっかり。

せっかく来たので撮ってきました。

杭なんて撮ってどうする!

言われ、説明は看板をお読みください。

横たわって枯れているのが親で、その周りの飛梅が子供だそうです。

若干咲いているのを撮ってみました。

一週間早かったねぇ~

満開だったら、きれいなんだろうねぇ~

そんな春を探してうろうろしております。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

