町が動く

昼間の日差しが暖かくなって気持ちがよくなりますね。

梅の花が咲いて気がついたのが思ったよりもたくさんあるってね。

桜と違っておしとやか(この表現は間違ってる?)

そんな中、前にアップした通勤途中の梅の木が満開になっていたので

また撮ってきました。

かなりきれいでしょ?

香りも漂って気に入っている一本です。

バイト先の町に来月大手電気屋さんがオープンします。

こんな田舎にごっつい建物で殴りこみです。

前を通ったので撮ってきました。

デオデオ、ベストと仁義なき戦い勃発!

町の電気屋さんは生きるすべがあるのでしょうか?

うちの町の駅前でこんな宿屋がまだやっているのに・・・

ある意味、存続しているのが不思議なのだ。

ドンドン出てきて賑やかになるのはけっこうなんだけど

それで今までやっていた店を畳むのがすっごく悲しい。

人が増えないのに量販店が出てきて近くの店を潰して

思うような業績が悪くて撤退したら

空白地帯になってしまわないかと思うこの頃。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中