朝早く出勤

なにやら賑やかだなぁ~と外を見ると

家の前に電力会社がトラックを数台停めて

工事を今からやらんとしていた。

「ヤバイ通行止めにする気だっ!」

急いで1時間も早く家を出ました。

さぁ~どうしよう~

店に早く行ってもなぁ~んにもないから、

そこで、バイト先の町に古墳遺跡なるものがあるのでぶらりと行ってみた。

↑3枚の写真を貼り付けてパノラマ風にしてみました。

こんなところ

始めてきたけどきれいに整備してるやん。

しかし寂しすぎる。

ここは山の上にあるのです。

山の頂上に古墳、さぞえらい人だったんでしょうね。

そんな感じで写真を撮ってバイトに行きました。

一生懸命バイト中?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイトが終わり

帰りにスーパーで惣菜を買って一杯やるのが毎日の楽しみです。

今日寄ったところのスーパーがなんとクラッシック店。

古いし

狭いし

店内の蛍光灯切れまくりだし。

だけどお客さんが多いのよこれが。

他のスーパーより惣菜の値引き開始時間が早い。

人気はそれだけじゃない。

ここの惣菜がうまいんです。

中でもメンチカツがかなりうまい。

味を知っているのか良く売り切れになっている。

今日は「なすのはさみ天あんかけ」なるものを

買ってきて食べたがうまかったぞ。

惣菜担当者は只者じゃないな。

遠回りになるから気が向いた時しか行かないけど、

出来るだけ寄りたい店の一つなのです。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

