ホームセンターに行く

今朝のカリブラコアを植え替えてたら

土や底に敷くゴロ石が足らなくなったので

バイトの帰りにホームセンターに寄ってきた。

この夕方感にオープンして間がないのにこの北風ピュ~ピュ~感。

お得な土を物色していたら、なんとテラコッタが特価で出ていたではないかぁ~い。

種類は少ないけど、数百円で販売中~

昨日のプラ鉢より安いやん!

これは買わないといかんだろうってことで、

バラ用にちょっと大きいと思ったが498円だったので

2個買ってきました。

まっ、素焼きの鉢と思えばそうなんだけど、

オサレ感がぷんぷんの自己満足。

他に何か無いかなと店内外をうろうろ。

小袋をちまちま買っていたウッドチップもこのさい、20Kgの大袋を買ってきた。

カリブラコアが198円だったのでまた買ってきてしまった。

今年は花が乱舞するベランダにしてしまおうぉ~ってね。

そもそも花はハイビスカスぐらいであまり育てていなかった。

どうなることやら・・・

動き出した私のベランダガーデニングです。

 

今日のハイビスカスの蕾

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

