天気が良すぎ

春の風がさわやかで気持ちが良い。

バイトが休みなので、近所の桜を見に行ってきました。

まだ、満開じゃないけど、気持ちよさそうに

花見をしている人がたくさんいました。

桜は日本人を魅了する花なんですねぇ~

ホームセンターにも寄ってみました。

別に何かを買うわけじゃなくブラブラと外の苗コーナーをボーと眺めてたら、

「おっ!ストロベリーポットがあるやん」

値段が付いてなかったので、

店員さんに「これなんぼ?」って聞いたら980円だって!

これは安い!!

と、言うことは・・・

苗と一緒に買ってきちゃいました。

このポット、苗を7株って多いんじゃないかと思いつつ植え付け完了。

もちろん向きはしっかり確認いたしておりますから

初夏はたわわに実ったいちごが鈴なりの予定!

いや~春って良いもんですねぇ~(水野晴郎風)

 

昼間なのにもう一杯やりながらブログを書いている私がいる。

 

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

