部屋からひっぱり出した。

最低気温が高くなりました。

昼間は暖かい、いや暑いぐらいです。

もう、植物たちを外に出しても良いのでは?と思いベランダに出しました。

去年挿したコンシンネは、かなりダメージをくらってしまっている。

再生したら寄せ植えして仕立て直すとしますか。

そうそう、私の部屋は夏がとっても暑いので

今年は、はやりのグリーンカーテンを作ってみようかと思っています。

いろいろ、試してみたい春の陽気!

 

バイト先に訓示なる額があったので写真に撮ってみた。

当たり前ちゃ~当たり前なんですけど・・・

親父、小言多すぎ^^

 

睡眠薬代わりに、焼酎を飲みすぎで太ってきた、

ダイエットをやらねばと思う今日この頃。

薄々感じていたが、バイト先の店長に指摘されてしまったZE

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中