春を楽しむ

毎日、バイトに行ってますよ~

いつも同じ道を通って行ってます。

気候が変わると風景も変わるのねって思います。

今日なんかは、また野猿をハッケーン!

急カーブの所だったから車を止められず、しかたなくスルーしたが、

いつか、写真に撮ってやると心に誓うのだった!

そんな道沿いにバラを上手に育てている家があります。

株の充実とこの剪定!

すんばらしい!

前に紹介したこの梅もそのお宅。

こんなに上手に育てられると良いなぁ~

ため息をついて眺めているのでした。

ところで、

バイト先の店長からポップコーンをもらったが・・・

アメリカの輸入品・・・でかすぎ!!

アメリカ人、食いすぎ!

コレがスタンダードなのかよ。

横の輸入プリングルスは日本と同じなんだけどね。

写りこんでいるバナナは今さらバナナダイエットって

なんぞやのバナナでございます。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中