GWですか・・・

いつの間にかゴールデンウィーク突入していますね。

いつもと同じ生活を送っておりますので、

独り者は連休なんて関係ないですぜ。

毎日まじめにバイトに行ってます。

ところで、

バイト先にこんな植物があって、ちょっともらってきました。

ラムズイヤー、和名ワタチョロギ

(ワンタンのカップにも植えてみました。)

見て分かるかなぁ~

葉に毛が生えているんですよ~

名づけた人も直球だよね。

羊の耳を触ったことが無いけどたぶんこんな感じなんだろうね。

触ってみたらありえないぐらいに気持ち良い~

またひとつ育てる楽しみが出来ました。

私のベランダはあまり変化はありませんが、

タピアンや

ハイビスカスも開花しております。

春なんだなぁ~と実感しています。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

