5月ってこんなに暑かったっけ?

体がバかなのか昼間は暑い。

Tシャツ一枚で十分な気候です。

おまけに車は黄砂で真っ白。

洗車してもすぐにこの状態、たまりません。

などと、春の風物詩のご挨拶。

この気候のおかげで私のベランダも賑やかになってきました。

こんな感じに花を咲かせております。

あまりにも成長が良くて鉢が小さかったかなと思う勢い。

TVで先生が言っていた「秋には500の花を咲かせましょう」って言うのも

まんざらウソでもないようですね。

バラもここに来てぐんぐん成長し始めました。

これからが楽しみです。

庭のツツジがきれいだったので撮ってみた↓

西洋ミツバチがせっせと蜜を集めていた。

こっちのベランダいちごの蜜も頼みます!

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

