みんな夏の装い

5月は衣替え?

リーマンも小学生も夏仕様全開!

おまけに、台風もくるってゆうじゃな~い。

今年は去年以上に暑くなりそうな予感。

ヤレヤレです。

そんな中、いちごに実がなりました。

いびつな実を付けました。

しかもちっこい。

なんか食べる気失せるんですけど~

今からバンバン虫さんが受粉してくれるのを期待したい。

それと

ブルーベリーに実がつきました。

まだ若いから今年は作らないように花を摘んでいたんだけど、

一つだけ実を付けました。

小さいけど、かわうぃ~ね。

うまく育てると100円玉ぐらいの実がなるらしい。

木の成長優先で今はがまんがまん。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中