スっきり

知人のところへ髪を切りに行った。

場所は県の合同庁舎内の理髪店。

一般の人も利用できるのです。

値段もカットシャンプー&顔そりで2700円!

安いところをお探しの方は要チェック!

マスターと世間話しで毒を吐きながらカット終了。

話しながら髪やってもらったら時間が短く感じるねぇ~

他にやることも無いので、帰りにホームセンターに寄ったら

もう、ハイビスカスが出ているではないですか!

数は少ないけどね。

自称ハイビスカスマスターの私としてはどうも気になって・・・

買ってきちゃいました。

「つれて帰って~」と言っていた(そう聞こえた。)

↑はいび病の兆候?

大輪でなかなか、かわうぃ~ね。(チャラ慎吾に最近ハマっているw)

ネットで調べたら「ペインテッド・レディ」って言うらしい。

なかなかシャレたネーミングだぜ^^

498円のテラコッタ風の素焼きの鉢に植えてみました。

大輪のはいびの花は魅力あるねぇ~

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: パーマリンク

コメントを残す

