休暇中なんですが・・・

バイト先の都合で只今お休み中です。

休日をうまく使えない私は、真っ昼間から焼酎をかっくらっております。

やれやれ^^;

その焼酎もなくなってしまって、買いに行こうか思案中。

(私はアル中じゃないと思い込んでいるので、思案中なのです。)

そんなアル中予備軍の私のベランダは、

ここのところの良い天気続きで、毎日の水遣りはかかせません。

手をかけると植物たちもこたえてくれます。

そうです、

形がまともな、いちごがなりました。

真っ赤になっているいちごを、

さっそく食べてみたけど、あまり甘くなくてすっぺー!

売っているいちごとは程遠い。

摘み取るのが早かったのかな?

このテンションを下げられたいちごに比べて、

殺風景なベランダを彩ろうと育てているカリブラコアが元気です。

一回り大きな鉢に植え替えたカリブラコアがいい感じ^^

初心者向きと言うだけあった水さえやってればどんどん大きくなる。

話は変わって、

誰でも知っていることを今ごろ知ったこと。

スーパーで、じゃがりこが78円で特売してたので、一つ買ってみた。

なにげにパッケージを見たら・・・

バーコードシャレてるやん

このおやじギャグは狙いすぎ。

ただそれだけ^^

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

