梅雨の曇り日

朝は土砂降りの雨だった。

明るくなると雨が上がったが、今日一日ずっと曇り。

こんな日でも私のベランダのハイビスカスはとっても元気。

次から次へと花を咲かせております。

植物たちが一番元気が出る季節。

格好が悪かったテーブルヤシの植え替えもやってみました。

成長は遅くて4年目でもこんな感じ。

わりと寒さにも強く丈夫なんですよねぇ~これが。

私的にはもう少しワサッてほしい。

話しは変わって、

インターネットのホームページ(iGoogle)のデザインを変えてみました。

いつの間にか、いろんなガシェットが出てきて楽しくなってきました。

気になる方はこちらへどうぞ↓

http://www.google.co.jp/intl/ja/options/

Googleのフリーメールアドレスの取得で無料で利用できます。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

