7月なのですね

前回更新からちょっと間が開いてしまいました。

実は、ノートPCでブログを更新したその時。

ブログ更新「ポッチ!」とクリックした後、左にあった焼酎の入ったグラスを

PCにぶちまけてしまったのだっ!

しかも、最近はまっている、カルピス割り!

ガタッ!と、こけたと同時に速攻でPCを持ち上げて水分を搾り出したのだが・・・

キーボードを認識してくれなくなりました( ┰_┰)

これには、かなりへこんでしまった。

この暑い季節ノートPCはかなり気に入っていていたのに~

そんな感じで、ここんところ気がめいる日々でネットに接続する気がしなかったのでした。

まっ、いつまでも悔やんでいても仕方ないと思い、

また、自作マシーンを起動して今日は更新します。

夏になると熱暴走してしまうからあまり起動したくないんですが・・・

ケースを開け強制冷却して起動しさせて更新しております。

ノートPCの使い勝手のよさを知った私は、

オークションで格安PCを手に入れようと考えているのでした。

ところで私のベランダですが、今年も奴がやってきました。

ビシバシ虫を撃退してちょ~だいっと思う今日この頃。

それと店の駐車場に生えていたコケを採ってきて空いていた植木鉢に植えてみた↓

やせた土(砂のような感じ)が良いらしいが、そこらへんにあった培養土に植えてみた。

どうなるか、乞うご期待!

そんなところの冴えない日々を送っているのでした。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談, 植物 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

