残暑お見舞い申し上げます。

9月になろうと言うのにまだまだ暑いですねぇ~

ベランダの植物たちへ毎日の水遣りが欠かせません。

そんな中、近所の田んぼの稲穂は膨らんで、たわわに実っております。

早いところは稲刈りを済ませたところも出てきました。

毎日、田園風景を見ながらバイトに言っているんですが・・・

ありふれた風景ですがっ・・・

ズームイン!

人じゃない?

かかしなんですよ~これはっ!

人の動きを立体的に作っています。

初めて見たときは人かと思っちゃいました。

それで周りを見たらまだありました。

もはや、かかしじゃないんじゃない?

鳥たちへの効果はわかりませんが、なんか楽しそうじゃない?

見慣れた田んぼの風景もこんなしゃれた物でまた違った雰囲気になっちゃいますね。

追伸

こんなものもありました。

手抜きなのかマネキンの生首はいただけませんね^^

鳥よりも人が近づかねぇ~よ。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中