ひさしぶりの新規投稿です。

ここのところ体力的に疲れてブログの更新をする気力が失せております。

なんせ、店舗の引越しでずっと力仕事をやっているのです。

更新を期待している人ごめんなさいね。

なんせ、2店舗分の商品や棚を別の店舗にねじ込むので、なかなか終わりません。

なので、更新は気力あったらやって行きますので気長に見守ってちょーだいませ。

 

車も古くなると、ところどころ悪くなりますね。

私の車も早14年めになってしまいました。

数年前からエアコンがぶっ壊れ、

ラジオも聞こえなくなって、

今日は、走っていると「カタカタ」言っているなぁ~と思っていると

前輪から丸いものが走って追い抜いて行きました。

ん?

良く見ると私の車のフォイールキャップ!

かっこ悪いってもんじゃなかったよ、まったく。

まだまだ走れそうなんで、がんばってもらいますぜ。

 

今日はバイトが少し早く終わったので、通り道の白壁の町並みが

にぎやかに提灯がぶら下がっていたのでちょっと寄って見ました。

何枚か写真を撮ったので貼り付けてみます。

金魚ちょうちんを吊って垢抜けた雰囲気なのだが、

夕方なので人通りは少なかった。

 

ベランダの植物たちもなんとか夏を乗り切りました。

(クリスマスローズの除いて)

後日、ご報告を。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: パーマリンク

コメントを残す

