じゃがりこチーズっておいしいよね

今ごろ、はまっています。

 

「更新するぞ」ってPCに向き合ってもなかなかキーボードに添えた手が動かないです。

べランダの植物ネタもたかがしれてるし・・・

そこで、考えたのがとにかく何でも良いから写真を撮ってそれをじっと眺める。

ジー・・・

沸々と湧き上がってくるではありませんか!

ハイビスカスの花が今にも咲かんとしている。

花は良いよねぇ~・・・ってそれだけっ?

私の感受性は、こんなもの。そんなに膨らませられませんって!

そんな今回は、うちにあるハーブたちの写真を貼り付けてなんとか盛ってみました。

ジャスミン

癒しの香りが漂っています。

ローズマリー

店の肉料理で、かいだ事がある香り。

シルクジャスミン

みかん科らしくすっぱそうな香りです。

レモンバーベナ

ほんと柑橘系の甘い香りがします。

アップルミント

ミント独特の爽やかな香り。

クリスマスローズ

無臭。

花が咲く時期はさぞ、香りが立ち込めることになるでしょうね。

そもそもハーブの知識は無いから広がらないって今にしてわかった。

春になったらハーブティに挑戦してみるかな。

 

ライブ中継の「TVDO」のソフトが64bt版では起動しないので、

スティックカムで試験的にやって見ました。

音声配信出来るしチャット可能は良いんですが、

ブラウザをずっと立ち上げていないといけないのがメンドくさい。

たいしたライブ配信をするわけでも無いのに考えすぎでしょうか・・・?

考えたら回線細すぎて負担がハンパ無いのが現実でした。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

