通販生活2

無料で交換してくれた携帯電話をこんな感じで送ってきました。

今日はこれをご報告いたします。

今は、ショップに行かなくても良くなったんですねぇ~

で、その中身は

なんだかたくさんのパンフレットが同封されていました。

中をほじくりだしたら、出てきました。

電話機と充電器と、とりかえ太ストラップ。

発売から使っていたムーバ505とはおさらばです。

しかし、なんですねぇ~

年月を感じさせられる携帯電話になってますね。

浦島太郎の気持ちがわかるようです。

送ってきた携帯電話はスライド式のなんちゃってスマートフォンタイプ。

カメラ機能も昔しのなんちゃって写真じゃない本格的。

早速、写真を撮って見ました。

携帯電話と言えない画質です。

って、知らなかったのは私だけ?

こんな写真も撮って見ました。

パノラマを撮ってみたけど使い方がよくわからなかったから

ボケボケになってしまった。

そして、うわさに聞いていたワンセグってこれだな!

先日買ったSDメモリに長時間予約録画出来るとは、すごすぎるぜ。

もはや電話機能はおまけになっているようだ。

だけど、タッチパネルとか操作に慣れが必要だし、

PCにデータを転送する場合はケーブルがないので、

いちいち小さなSDカードを取り出さないといけないとか、

若干メンドくさく思うのは、機種?歳のせい?

 

ところで、夏にお知らせしたリンナイのブルーベリープレゼント応募した?

もう、11月になろうとしているのに、ぜんぜん音沙汰無いんですよ。

これって、落選ってこと?

かなり期待してたんですけどねぇ~

(ここだけの話し、おふくろの名前でも応募したんですが・・・それがばれたのかな?)

送ってきた人どうです?

来年も懲りずに応募するZ~!

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

