寒くなってきました。

朝、ヒーターの温度計が3℃を表示。

あわててスイッチON

今から春まで、こんな日々が続きます。

ところで、バイトの作業も終盤になりました。

一人でここを任せられているから手抜きでダラダラやれないんですよね。

廃材やガラスの搬出を一人でやって、もうクタクタ。

これからはゴミを捨てるため袋に詰める作業になります。

そんなところ、この片付けをやっているところこんな物発見。

ディスプレイ用のコーヒー樽。

ちゃっかりもらってきて

挿し木したレモンバーベナとハイビスカスのポットを入れて見ました。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中