片付けの特典

バイトの片付けも大きな物は、ほぼ終了。

今からはゴミなどの袋詰めにうつりました。

そこで、なんでこんなところに?ってコロンと出てきたのがまた植木鉢。

と言うことで、また持って帰ってきたのですが、良く見たらひびが入っているじゃない。

バカバカ私のバカ!

もう、この貧乏性がっ!

このまま捨てるのがしゃくなので・・・

針金を巻いて、こんな状態にして見ました。

びわのポットを入れて見ました。

どう、粗が見えなくて感じええやろ?

 

片付けの最中、持って帰ろうかどうしようかと迷っているものがあるんですよ~

ゴミとして処分しなくちゃならないものなんですが、

捨てるにはおしいが、持って帰ってどうする?って物が・・・

一晩考えて見ようとそのまま放置して帰ってきました。

もし、持って帰ってきたらご報告しますね。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: パーマリンク

コメントを残す

