物好きもいいところ

今宵も火鉢で遊んでおります。

買ったこともないものを火鉢のために購入。

どお、カタログ写真みたいでしょ?

この絵面だけを求めて買ってきました。

こんな写真、加工しないと表現出来ませんと実感。

味は塩味がぜんぜんなくってうまくなかったよ。

(どおりで半額セールになっていたと・・・)

ところで、今日はなかなか火がおきなくて、

なんでかなぁ~なんて思いながら

飲みながら自問自答してたら缶チューハイ三缶飲んでしまってた。

なのにぜんぜん火が点かなくて缶チューハイが無くなったので

歩いて酒屋に行く。

なんだか火鉢のおかげで酒の量が増えてしまっている。

スイッチ一発で点火する時代にこんなアナログなものを

使う理由が使って見みて感じる今日この頃でございます。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中