12月にTシャツ姿

太陽が出ていると部屋の中は25℃

今日はハイビスカスの切り戻しをして春に備えることにしました。

こんな姿になりました。

手前はその切った枝を挿したものです。

そんな感じで、この時期気楽に挿しているのに

この暖かさで脱落したものが出てこない。

もしこのまま冬を越したらすごいことになりそうだ。

そんな中、レモンバーベナの調子が悪い。

枯れてきている。

とにかく今のところは様子を見ておきましょう。

先日植えた→にひげのようなものが・・・

ひょっとしてこれは芽?

これも部屋の中に取り込まなくちゃ

おかげでPCの机も

こんなになっています。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中