おれんじのブログです。

高視聴率と言うのでネットで探して見て、はまったのが

日テレの「家政婦のミタ」

ミタさんのターミネーターぶりが面白すぎる。

人気が出るのがわかる気がします。

 

昨日、ブログネタを仕入れにホームセンターに行ったものの

この時期、購買意欲が出てこない苗のオンパレード。

力ない?パンジーやビオラ、芽が出てくるであろうシャクヤク。

ガーデンシクラメンがあったけど今回はスルーした。

せっかくなので、

マングローブ木炭9Kg(798円)買ってきちゃいました。

備長炭もあったけど灯油の代わりの節約対策をかねているので

安くて匂いが少ないから最近これを使用しています。

と、言うことは、

スーパーの半額セール品も買ってきちゃいました。

調子にのって泥酔になってしまったぜぇ。

ちなみに、魚肉ソーセージを焼いたらかなりうまくなった。

 

お調子者の私がもう一つ、

ゴミと捨てられてしまうものを持って帰ってきたものの・・・

使い道がわからず、そのまま放置していたんですが、

世間の雰囲気に飲まれ・・・

やってしまいました。

むなしいのは重々承知です。

ツリーを作らないだけまだましかと思うのでした。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

