世間の風は冷たい?

プータローになっても、店をたたんだ時よりもなんだか心に余裕があります。

あの時は店がないのに支払いが色々出てきて、追い詰められていたからなぁ~

お金が無くなったが、借金が出来なかったのがせめてもの救い。

今回は、あっそうって感じで、またどこかのバイトでも探そうって気になっています。

 

住宅街に田舎ではめずらしいデコっている家を発見。

スノーマンやらの人形を飾っているのはめずらしい。

今年はイルミネーションしているところが少ないのでかなり目立ちます。

などと、車に乗り込み帰路につくのでした。

そこで、私のボロ車が

10万キロに到達しました。

まだ、付き合っていかなければならない悲しい現状。

冬のベランダは寂しい状態で何もないですが、

寒そうなので、ぶどうにバークチィップでマルチしてあげました。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

